« ちゅまのパソコンがこわれた | メイン | ちょっとこんなサイトを作ってみました »

2006年4月 6日

Fポンを見に富士へ行ってきました

もちろん、来年開催予定のF1の下見もかねています。
周辺情報が気になりますしね。

IMG_0732.jpg

結局、雨と霧でレースは中止でした。ん、中止という言い方は間違っているのかな?
セーフティーカーランを4周して、予選グリッドのままレース終了。
レースとしては成立みたいな感じだったかな。ま、いいや。

そんな感じでレースは楽しめませんでしたが、ピットウォークで楽しめたし、F3のレースは面白かったです。
1コーナーで見ていたのですが、雨ということもありコーナーを飛び出すマシンが続出でした。

IMG_0579.jpg

こちらは、本山選手。サインもらっちゃいました。
2003年(だったよね。)に、鈴鹿でジョーダンをテストドライブしましたね。

そうそう、ガイドブックを購入するとガラガラ抽選できるっていうのがあったんですけど、幸運にも見事当たりました。
この中から自由に選べるとなっていたので、『星野』のサインをいただきました。
このとき自分は、『星野監督』の星野とばかり思っていたのですが、そういえば今年から『星野一樹選手』が参戦していますね。
ガイドブックにのっている『星野一樹選手』のサインと見比べると全然違うのでやっぱり、『星野監督』のサインなのかなとも思いますが、サインを簡単バージョンとしっかりバージョンの二つのサインを使い分ける方も多いようなので、まだ分かりません。

いつか分かるときが来るでしょう。それまで、大事にとっておきます。
ちなみにピットウォークのときに、『星野一樹選手』のサインは直にもらったのですが、ポスカで書いてもらったため、雨でぐちゃぐちゃににじんでしまいました。悲しい。。。

IMG_0504.jpg

こちらは、うわさのディレクシブチーム。2008年からF1に参戦できるのでしょうか?
そしてカラーリングもこんな感じになるのかな。

それにしてもレースを見られなくて残念でしたが、このチケットで夏のFポン富士(8月)も観戦することができるようです。
何か得した気分です。行けるといいな。

来週末は鈴鹿でFポンですね。これも見に行きたい。でもマネーが。。。

投稿者 ないちょ : 2006年4月 6日 23:04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.f1suzuka.com/mt/mt-tb.cgi/155

コメントする