« 開幕しましたね~ | メイン | Fポンを見に富士へ行ってきました »

2006年3月21日

ちゅまのパソコンがこわれた

いつ動かなくなってもおかしくないちゅまのパソコンがついにこわれました。
といってもハード的にこわれたわけではないので、治せるとは思うのですが、いかんせんボロなので治す気になれません。

症状は、『マウスカーソルが画面に表示されないです。』
ぶっちゃけ笑える。今どき、キーボード入力オンリーかよ。

かなりの旧型を使っていて、今まで諸所のパワーアップでしのいできていました。
何回も『新しいの買えばー。』とないちょは言っていたのですが、もうちょっとがんばるとねばっていました。

ないちょはシステム開発の会社につとめているので、それなり知識は豊富です。
再インストールすればいいのですが、めんどい。手間をかけても、またすぐに動かなくなっちゃうし、やる気になれません。
そう、いつもすぐに治しちゃうから、ちゅまはいつまでも新しいのを買えないのです。

だから、今回はちゅまが新しいのを買う決断をできるように治しません。

『ちゅま、遠慮なく買っていいよ。』

やさしい、ないちょ。
本当はめんどくさいだけなんだけど。。。

ってのは冗談で、さあ、何買おうかな。
ちゅまが、『適当に選んで』って言ってたのでどうしようかな。

ないちょのPCは自作機です。マニアックですいません。
ちゅまのPCはノートにしようと思っているので、何がいいか悩みます。
出張のときには借りたいし。う~ん、どうしよう。

って選んでいるのも結構楽しい。
ちゅまよ、も少し待っててね。

投稿者 ないちょ : 2006年3月21日 23:53

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.f1suzuka.com/mt/mt-tb.cgi/154

コメントする