« お母さんの足 | トップページへ | 怒ってごめん »

2008年09月04日

ファーストキスのお相手は?

3日連続でウンチがでました。
最近なかなか順調です。離乳食をいっぱい食べるようになってから毎日とはいきませんが、ウンチもまあまあ出るようになりました。
ミルクは結局5日チャレンジしてやめましたが、ウンチが出ればちゅまとしてはオーライです。
結局、いおらが夜泣くようになった時期からゲームもやらなくなってしまったし、とにかく今は空いた時間は離乳食作りに追われてます。ママは腰を痛めながら頑張っていおらのマンマ作ってるよ~

今日いおらにチュウされてしまいました。
ファーストキスは奪わないでおこうと思っていたら、いおらの方からママの口をパクッとやってきました。
ファーストキスはママが良かったのね~なあんて。
でも虫歯菌がうつるといけないからこれが最初で最後のキスかしら。。。

投稿者 ちゅま : 2008年09月04日 21:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.f1suzuka.com/mt/mt-tb.cgi/466

コメント