« 床が気持ちいい~ | トップページへ | パパの念願 »
2008年08月30日
カピバラさん
ないちょのサイトスタッフのkenkenの新居へ行ってまいりました。
昨日の続きみたいになってしまいますが、kenkenとはその会社の同じ部署で5年半くらい働いていました。夫とは社内恋愛だったので周りに内緒にしていましたが、付き合いだした半年後 初めて付き合っていることを打ち明けたのがkenkenでした。私とないちょを一番長く見ていてくれたのがkenkenだったので結婚式のスピーチもお願いしました。
結婚したと同時に隣りの県へ家を建てて引っ越してしまったので寂しく思っていましたが、今日初めて行ってみたら以外と近かったので「なーんだー」と思いました。
結婚しても子どもができてもずっとずっと仲良くしたい大切な友達の1人です。
帰りに、いおらにカピバラさんの音の出るおもちゃをくれました。
気に入って「キュウ キュウ」鳴くとケラケラ笑って喜んでます。でも一番気に入っているのはパパだったりして!「何これ、スリッパみたい」と言いながら遊んでます。
そういえば、昔kenkenにカピバラに似てるって言われてました(>m<)嬉しくなかったけどカピバラさんは可愛いね。
投稿者 ちゅま : 2008年08月30日 22:26
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.f1suzuka.com/mt/mt-tb.cgi/462