« 6ヶ月になりました | トップページへ | 夏休みの思い出 »
2008年08月18日
マウスの調子が悪いです
夏休みはちゅまんちもお休みしてしまいました。
本当はマウスの調子がおかしくて、せっかく書いた文が消えてしまったりして更新できなかった日もあったんです。。
相変わらず便秘のいおらくん。
先日も8日ぶりのウンチを大泣きしながら出しました。最近離乳食を食べているのでウンチもヨーグルト臭から大人のウンチ臭になりました。見た目も。
そしてまた今日で3日経ってしまいました(-m-;ヤバイわ。ママに似て便秘症かしら。綿棒の肛門刺激も効果なく、明日はまたヨーグルトを食べさせてみようかな。
なんでこんなにウンチが出ない子なんだろう~。それ以外は特に心配事もなくいい子ちゃんなんだけどな。
投稿者 ちゅま : 2008年08月18日 20:48
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.f1suzuka.com/mt/mt-tb.cgi/450