« Father’s day | トップページへ | 寝返り成功!! »
2008年06月17日
お久しぶりです
1年ぶりにちゅまんちに復帰いたしました、まちこです。
新婚生活が過ぎてしまったので、ブログのタイトルにそぐわないかな~と思いほったらかしにしておりましたが、今年の2月にめでたく子どもが産まれまして、せっかくなので育児日記にカテゴリを切り替えて再開してみようかなという気になりました。
ないちょのブログにも書いてあったようにバレンタインデー生まれの只今4ヶ月の男の子です。写真は生まれた翌日のものです。今はだいぶ顔が変わってます。
最近は首が座ってきたので毎日の生活もだんだん楽になってきました。
今日は3~4ヶ月健診の予約をしました。今月の25日に行ってきます。
日々の育児のことはもちろん、産まれてからこの4ヶ月間のことなんかも思い出しながらまた色々書いていこうかなと思ってます。
子育て中の方なんかにも見て頂けると嬉しいかな、なんて思ってます。
投稿者 ちゅま : 2008年06月17日 21:40
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.f1suzuka.com/mt/mt-tb.cgi/386