« 今日は愚痴を書きます | トップページへ | ベランダから来客 »

2006年08月01日

ドイツGPおもしろかった

やっとスーパーアグリのNewマシンが登場しましたね~。パチパチ!!!
残念ながら途中でリタイヤになってしまったけど、たっくん頑張ったよね~。久しぶりにわくわくして最後まで寝ないで見ました(^_^;来週すぐにブルガリアGPがあるからまた張り切って見れそうだなあ^^。

今年はルノーの年だと割り切ってアロンソを応援していたちゅまですが、どうも雲行きが怪しくなってきました。ナントカっていう足回りの部品の使用が禁止になったらしくルノーにとってはかなり痛手になってるようですな。その代わりにまたフェラーリがあがってきちゃったので、もうちょっとライコネンとかバトンとかに頑張ってもらいたいな。
それにしてもライコネンはいつもついてないよねぇ。トップを走っていたはずが私がトイレから出てきた時には8位くらいに落ちてて。。。まあそれでも3位まであがってきたのはさすがですな。

投稿者 ちゅま : 2006年08月01日 22:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.f1suzuka.com/mt/mt-tb.cgi/281

コメント