« あついっ!! | トップページへ | 早く涼しくなあれ »
2010年9月 4日
ガーデンパークで
9月になっても暑いですねぇ~(>_<)
そうちゃんとガーデンパークで水遊びを楽しみました。
噴水に少々ビビり気味のお2人(^з^)
途中のおやつタイムではこんなに楽しそうな表情も。
一緒に思いっきり水遊びができてよかったね!
この頃はお昼寝なしの生活リズムにもだいぶ慣れて(←私が)、帰りにいおらの好きなすき家に寄って牛丼を食べ、スーパーでお買い物も済ませて帰ってきました。
ガーデンパークまで車で30~40分はかかるので帰りに寝てしまうかな、と思ったけど、やっぱりしっかり起きてました。
ここで寝られると、またまた生活リズムが変わって私がつらいので起きていてくれてホっとしましたが。
それにしても、全く眠そうな気配もなく、恐るべしわが子の体力・・・
そういえば、最近ふと気づいたことが。。。
おしっこをもらした時、「おしっこ出た」とは言ってくれないのですが、「おしっこ出てない」と言うようになりました(笑)
「おしっこ出てない」と言った時は急いで見に行くとたいてい床に水たまりができています。
これも私に対して伝えてくれるようになった第一歩とみなしてよいのでしょうか?
私に怒られるのが恐いのか、おしっこが出たくなるとそわそわしてる感じがします。
怒らないようにしようと思ってるんだけどつい怒ってしまって。。。反省。
トイレトレーニングを初めて4ヶ月を過ぎましたが相変わらず一進一退を繰り返しています。
早く大量のおしっこパンツを洗う毎日から卒業したいものです。
↑
このセリフ何度書いたことか(^ ^;
投稿者 ちゅま : 2010年9月 4日 21:15
トラックバック(0)
トラックバックURL: http://www.f1suzuka.com/mt/mt-tb.cgi/1243
コメントする