« のんほいパーク | トップページへ | だまされないぞ »
2010年1月31日
成功
先週延期になった記念日にちの外食は、いおらの預け先=母が風邪をひいてしまったためまたまた延期になってしまいました(T T)
あ~、月にたった1度の楽しみがどんどん遠のいていく~(T T)/~~
でもおかげで毎月必ずマイナス5万~6万の家計簿が久しぶりにマイナス1000円の赤字ですみました。
節約成功といったところでしょうか。
でも特に節約したってこともないし、たまたま出費が少なかっただけかな。。。
嬉しいけど~♪♪
毎月毎月ローンの支払いやら、固定資産税やら、地代の振込みやら、貯金を切り崩さなければ生活していけないので、夫のお給料内で1ヶ月過ごせるっていうことはすごいことだ。
毎月夫のお給料だけで生活していければもうちょっとのんびり専業主婦をしていられるけど、今の生活では数年後には我が家は破産するので、それまでにちゅまは仕事に復帰しなければなりません。
早く小・中・高を無料化にしてもらって、「子ども手当て」をマニュフェスト通り頂きたいものですな。
もらえるかちょー不安だけどねぇ~
いおらはようやく下痢も治っていつもの食欲が出てきたようです。
朝からご飯が足りないと怒るので、コーンスープを作ってあげたら1人前をごくごくと飲みほしてしまいました。
お昼もちゅまが食べたくて買った梅きゅう細巻き寿司を全部食べられちゃいました。
それからご飯と豆腐の味噌汁とキャンディチーズ2つとイチゴ1つ食べました。
まあ、食べてくれないよりは全然いいです。
食べてくれないと心配になるし、食べさせること自体が大変になるので。
いつも通りもりもり食べてくれて安心しました。
投稿者 ちゅま : 2010年1月31日 13:31
トラックバック(0)
トラックバックURL: http://www.f1suzuka.com/mt/mt-tb.cgi/1127
コメントする