« ちょーおひしぶり | メイン | 夢のマイホーム完成 »

2008年1月29日

はっ、サイトのこと忘れてた。。。

おそろしく久しぶりです。ないちょです。

いや-サボりぐせは一回つくとだめだね、ほんと。
この前の書き込みみたら、10ヶ月前だよ。

何か書き込もうと思ったら、サーバがエラー出て止まっちゃうんだよ。
何でかなと思ったら、迷惑コメント&トラックバックが両方とも1万件突破してた。

これだなと思ってごっそり削除して、再度書き込んだら記事の投稿ができました。
DBが重いとうまく動作しないのかな?
ま、いいや。書けたから。


さてさて、F1のお話だね。
2007年もF1観戦行ってきました。富士へ。そう悲惨な富士へ。。。
とりあえず来年は成功するようにサーキット関係者の方は知恵を絞ってください。

人によって見方が違うと思いますが、レースはないちょ的にはおもしろかったです。
最終ラップにマッサが最終コーナーでアウトにはみ出しながらも、誰かを抜いていったシーンがすごく目に焼き付いています。あれは、しびれた~。

こちらは、我らがたっくん。

IMG_0078.jpg

2008シーズンはどうなるんだろ。
日本企業の社長さんたち、お願いだからスポンサーになって~。


あと、ないちょはついにパピーになります。
ベイベーが予定ではあと2週間ほどで誕生です。うっきょ~。
おろおろ、わくわく、どきどき。

最初のおもちゃはステアリングだな。

投稿者 ないちょ : 2008年1月29日 00:17

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.f1suzuka.com/mt/mt-tb.cgi/171

コメントする