« やばい、あと一ヶ月きってる! | メイン | 今年もいっぱい撮りました »

2006年10月 9日

終わってしまった。。。

ミハエルのストップ、本当に残念です。これで最後の走りと思い、しっかり目に焼き付けようと見ていました。
今年のチャンピオンはとても厳しい状況になりましたが、可能性はゼロではないのでしっかり応援して、ミハエルの優勝を見てみたいです。


そして、われらがたっくん。最高の走りでした。
ミッドランドとトロロッソの前に見事でることができましたね。うれしいです。

ひとまず、鈴鹿でのF1に区切りがついたわけですが、また鈴鹿でF1を見られる日が来ることを信じて、首をなが~くして待っていたいと思います。

そして来年以降の富士ですが、鈴鹿で成功してきたノウハウをしっかりと吸収し、いいレースが見られる環境を提供していただけることを期待したいと思います。
(ないちょは、サーキットまでのアクセスがとてもとても心配です。)

投稿者 ないちょ : 2006年10月 9日 23:34

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.f1suzuka.com/mt/mt-tb.cgi/167

僕らの大好きな鈴鹿は、現状最後の年となる。数えきえれないドラマ生んだ1・2コーナー。S字、逆バン、ダンロップ、デグナー(ビフォアヘアピン)、ヘアピン、スプ... 続きを読む

コメントする