« 水上のF1、はじめて競艇に行ってきました | メイン | ちゅまのパソコンがこわれた »

2006年3月14日

開幕しましたね~

待ちに待った06シーズン。やっと開幕。

バーレーンはすごくいいレースでしたね。
まずは、たっくん、アグリさん、井出選手(何て呼べばいいんだろ)、無事開幕に間に合っておめでとうございます。
たっくん完走できてよかったですね。何度もピットストップしてはらはらしましたが。
スカパーほとんど写らなくて残念でした。。。

リザルトも勢力どおりという感じで、さらにはセカンドドライバーの不運ぶりも去年の流れを引き継いでいますね。

今回はニコ・ロズベルグ(今日からニコちゃんと呼びます)が目立ってましたね。
二世ということで、どうなのよと思っていましたが、ぶっちゃけ
「きみ、すごいよ。」
デビュー戦でファステストをたたき出しましたね。
今まで、そんな人いたのかな。
これからの活躍が楽しみです。

さっそく今週末、第2戦マレーシアですが、今度はどんなところに注目して見てみようかな。
2戦目ということで、V8エンジンの耐久性はどんなもんでしょう。
といってもその辺は各エンジンメーカーもばっちりでしょうから、あまり気にしてもしょうがないかな。

テレビに映れば、たっくんや井出選手の走りも見てみたいけど。
やっぱり、ニコちゃんの走りかな。テレビに映りそうだし。

あと、トヨタはどうしたのかな。
タイヤのマッチングがかなり悪かったと、どっかのニュースサイトで見たけど、ほんとにそれだけかな。
根本的にいまいちかも。せっかく去年いい波にのってきたので、今年もがんばって欲しいです。

でも、やっぱりないちょはホンダです。
はやく1勝してくれ~!

正直、バーレーン勝てると信じていました。
次こそ勝ってくれ~!!!

投稿者 ないちょ : 2006年3月14日 22:11

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.f1suzuka.com/mt/mt-tb.cgi/153

コメントする