« やっとなおった~ | メイン | 今さらですがクリスマス »

2006年1月 2日

新年おめでとうございます

20060101.jpg

ま、ひさしぶりの書き込みになってしまったわけですが。
やばい、さぼりぐせが。い、いそがしかったのよ、ほんとに。。。

そういうわけで(どういうわけだ?)、どうぞ今年もF1 鈴鹿GPフォトグラフをどうぞよろしくお願いします。
がんばるぞ!!!

さてさて、結婚してはじめてのお正月を迎えたわけですが、
まずは、あいさつまわりです。
数軒まわってから、いよいよ、ないちょの実家へ。

そうそう、前に書いたことあったかな?
ないちょはマスオさんです。ちゅまのおうちで楽しい日々を過ごしてますよ。

ないちょの実家はそんなに遠くない(車で40分ぐらい)ので、用事があれば気軽に行けます。
特別ひさしぶりでもなかったけど、何か新鮮な気持ちで実家につきました。
両親とも元気でなによりです。
そして、兄夫婦&甥っ子も到着し、家族団らんの楽しいひとときでした。
両親は甥っ子がすごくかわいくて、すっかりおじいちゃん、おばあちゃんの顔になってしまいました。
いいことだ。

ないちょも今年中に子供ができるといいな、と思っていますがどうかな。
こればっかりは天の恵みですので、あせらず。
最近、ショッピングに出かけてかわいい子供服を見かけたりすると、自分の子供に着せたいなとか思っちゃったりします。
親バカになりそうでいかんいかん。

と、おうちの話になってしまいましたが、みなさんは楽しいお正月を過ごしていますか。
ないちょとちゅまはたらふく食べてばっかりで、激ぶとりしそうでこわいです。

そうそう、今日はちゅまの誕生日でした。
楽しく過ごせてハッピーでした。ちゅまも喜んでくれたはず。

ちゅまよ、素敵に年をとってくれたまえ。期待しておるぞ。

投稿者 ないちょ : 2006年1月 2日 23:11

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.f1suzuka.com/mt/mt-tb.cgi/138

コメントする