« モナコのカジノ前 | メイン | 金曜日のモントーヤ »

2005年10月14日

観覧車からの眺め

いつも乗ってみたいなと思いながらも、乗らずじまいの観覧車ですが、
今年ついに乗っちゃいました。
時間は決勝日の11時頃だったと思います。
スタンドにはお客さんがぎっしり、そしてスタンドへ向かう人もぎっしり。
これから始まるぞって感じですね。

なにげに旗も撮っちゃいました。
Formula One、JAF、日本国旗、FIA、そしてフジテレビ。
ほーほー、こうなる訳ね。と思いました。
そういえば、シケインの芝生にもフジテレビのロゴがありましたね。

実はないちょ鈴鹿から帰ってきてから、まだ録画しておいたビデオを見ていません。
復習しないとね。いつ見ようかな。
なかなか忙しくて見る時間がありません。
といってる間に上海GP。
今シーズン最終戦。どんなレースで締めくくられるんでしょう。楽しみです。

ところで最終戦ということで次が無いわけですが、
ここで投入するエンジンで1レース目のエンジンの場合のスペックは、
2レース目のエンジンとはセッティングとか違うんでしょうかね。気になります。
回転数高めまで回せるのかなー?っていうか回せますよね。

たっくんって、上海でフレッシュエンジンですよね。
期待していいのかな。予選出走順位は最初だけど。。。
戦略で意外といい結果を残せるのではと期待。
入賞できるといいな。(目標が小さいでしょうか?)

気分を入れ替えて、がんばれたっくん!!!
というか、来年のシート(新チーム?)の方がないちょは気になります。

投稿者 ないちょ : 2005年10月14日 02:03

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.f1suzuka.com/mt/mt-tb.cgi/105

佐藤琢磨 の応援 & News by TNN - 鈴鹿サーキット便り2005 (2005年10月18日 18:34)

さてさて、2005年最終戦 中国GPより戻ってきました(^^)// すぐにレポー... 続きを読む

コメントする