« ベルギーGP ノー!!! | メイン | ないちょ結婚します »

2005年9月16日

ニック、BMW入り決定!たっくんは?

ニック・ハイドフェルドのBMW入りが決定しました。
ということは、バトンのウィリアムズ行きがほぼ確実なのか?

昨日でウィリアムズが持っているニックのオプション行使権が消滅し、
それにともない、発表ということでしょう。
ウィリアムズがニックを手放したということはバトンを獲得できるから。
と解釈するのがスジですよね。

たっくんのBAR残留が濃厚となってきました。
ただ、残り3戦の結果次第では?とまだ疑心暗鬼です。

万一、BARがバトンを獲得できたら、たっくんはどうなるんだろう。
ルーベンスをウィリアムズへレンタル?それともたっくんがサードドライバー?
うーん、なぞだ。

ただ、ないちょの希望としては、
たっくんの実力でシートを獲得して欲しいものです。
バトンの去就待ちというのが悔しいです。
今年の結果ではどうしようもありませんが。。。

来期の正式なドライバー発表は鈴鹿までおあずけかな。
鈴鹿まであと少し。

そして、ないちょの結婚式まであとわずか。


最近、更新があまりできていないのは、
結婚式と引っ越しと新婚旅行の準備で忙しいからです。
いつも見ていただいてる方、なかなか更新できなくてごめんなさい。

投稿者 ないちょ : 2005年9月16日 20:58

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.f1suzuka.com/mt/mt-tb.cgi/98

コメント(1)

本日より当ブログでこちらの新着記事の紹介を始めました。よろしくお願いします。

コメントする