« 同級生っていいよね | メイン | ゆうがお »

2005年8月 1日

たっくんおめでとう

ハンガリーGPでついにポイントゲット。おめでとうございます。

そして年末にはパパになるということで、さらにおめでとうございます。
男の子かな?女の子かな?わくわく。

クリエンのド派手なクラッシュで開幕したハンガリー。
なかなか見応えがあるレースでした。
各チームの戦略が大きく明暗を分けましたね。
特にトヨタやウィリアムズは、してやったりでしょう。
ウィリアムズの変則給油タイミングはんん〜と思っていたけど結果OKでしたね。

ライコネンの1回目の給油がかなり早く、びっくりしました。
予選はかなり軽タンだったんですね。意外でした。
逆にミハエルは予想以上に長く、パフォーマンスの高さを感じました。
ミハエルの実力でしょうが。
しかし、レースペースではマクラーレンにはおよばずもう一頑張りでしたね。
後半戦が楽しみです。

今日のレースでは、ライコネンが周回遅れのたっくんを抜くときに怒っていたシーンが印象的でした。
ライコネンもけっこう熱くなるのね。と感じました。

これからF1夏休みとなりますが、後半戦に向けてBARはいい方向に向いてきているのではないでしょうか。
このポイントゲットを期に、後半戦の飛躍を期待します。
がんばれ、たっくん。

投稿者 ないちょ : 2005年8月 1日 12:25

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.f1suzuka.com/mt/mt-tb.cgi/74

ホッとした… とにかくこの一言に尽きますわな。 待ちに待っていた琢磨さん今季初入賞!この日をズーッと待っていました。 ずっと今までうまくいかなくて「も... 続きを読む

オープニングラップでレッドブルの2台が派手なリタイヤでいきなりイエローフラッグ。その他ルーベンス・バリチェロとフェルナンド・アロンソもピットに入り、佐藤琢磨2周... 続きを読む

コメントする