« たっくんあちゃー | メイン | ホンダのサイトでBARグッズみっけ »

2005年7月 5日

たっくんがいるからF1はおもしろい(応援メッセージ)

フランスGPでのたっくんの走り、よかったよ。

アデレードヘアピンで2回のオーバーテイクがありました。
1回目はバリチェロ。周回遅れをうまく利用してさっくりと抜いていきました。うまい!きれい!
2回目はトゥルーリ。止まりきれずオーバーラン。この失敗がひびき一気に順位が落ちてしまいました。

あのタイミングで行くのはまだ早かったと言っている人が多いようですが、
ぬきどころのないマニクールで、もう1周トゥルーリにつきあう気はたっくんには無かったようです。
そんなアグレッシブな走りだからこそたっくんなのです。

たっくんファンの多くは、1周前辺りから次の周回のアデレードで行くんじゃないかと思っていた人は割とおおいのではないでしょうか?(ないちょは思っていました)
そしてオーバーラン。たっくんらしー!(怒られるかな)

失敗など恐れず、がんがん行っちゃってください。
今シーズンのBARは、今さらポイントがどうのこうのどうでもいいはずです。

たっくんよ。君の走りはサイコーだ。

投稿者 ないちょ : 2005年7月 5日 12:19

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.f1suzuka.com/mt/mt-tb.cgi/50

コメント(2)

祝リニューアル!
ずっと待ってましたw

たっくん。あれで行かなきゃファンとしては怒っちゃいます。
よく「あのまま走ってればポイント取れたのに」と言われますが、
     あれでいいんです。

あそこで行かなければ、後悔していたでしょう。そんな走りは見たくないです。

ついに琢磨がけがノーポイント・・・
なんてかかれてますが、このさいノーポイント
ならノーポイントでよいです。
楽しませてくれるレース 興奮するレースしてくださいね。

タコマさん。コメントありがとう。
買ったばかりのデジ一でばんばん写真撮ってますか?
いいな。ないちょもはやくほしいよ。

ノーポイントで全然いいです。
大事なことはそこじゃないですよね。
結果的にポイントがつくだけであって、本物のトップレベルになってから考えればいいとないちょは思います。

シルバーストーンもきっと興奮させてくれるでしょう。週末が待ち遠しいですね。

コメントする