« 琢磨セカンドロー! | メイン | たっくんがいるからF1はおもしろい(応援メッセージ) »

2005年7月 4日

たっくんあちゃー

琢磨選手に愛情と期待をこめて今日から「たっくん」と呼ぶことになりました。

っていうかアロンソはやすぎ!っていうかライコネンもすごすぎ!
モントーヤいいかげんにかわいそう。
トゥルーリどいてね。
ラルフほとんどTV(スカパー!721)に映ってないぞ。

いやーアデレードヘアピンのつっこみ。
ぬおーでしたね。ジャックにも抜かれてしまったのが寂しかったです。
でも、そんなアグレッシブな走りが好きです。
さすがにあのつっこみは強引すぎた気もしますが、たっくんらしくていい感じです。
ブレーキロックしたままトゥルーリにつっこまなくて良かった。とちょっと思った。
言われてしまうからね。

2度目のコースアウト、原因をつくったのが誰だか結局分からなかった。
たっくんになにすんだよ(--#)

まあ、今回はバトンが4位ということでそれなりのパフォーマンスを感じることができました。
今週のイギリスGPに期待!

投稿者 ないちょ : 2005年7月 4日 22:32

トラックバック(3)

トラックバックURL: http://www.f1suzuka.com/mt/mt-tb.cgi/49

フランスGP決勝は、地元の大歓声に包まれたルノー・アロンソが今期5勝目。 エンジン交換によって10グリッド降格で13番手からスタートのライコネンが2ストップ作... 続きを読む

さぁ好天のフランスGP!スタートだぞ!! ↓以下数字はLAP数です。 p.s. ... 続きを読む

車に乗ると人が変わるという人がいる。BARドライバー佐藤琢磨とジェンソン・バトン、ふたりとも人が変わるタイプだ。 琢磨は、笑顔で当たり障りのない前向きな発... 続きを読む

コメントする