« 2週目のBAR2台 | メイン | HONDA RA272 »

2005年6月30日

ミシュラン7チーム有罪

前戦アメリカGPでの騒動に対し、FIAは世界モータースポーツ評議会を開催し、チーム側に有罪判決を下しました。
各チームは安全を理由にしてのリタイヤということを主張したそうです。

ないちょ的には、やはりファンの立場からいうとレースをしてほしかったです。
高額なチケットを購入し、一年前から楽しみにしていた人はたくさんいるはずです。
イレギュラーな形(最終コーナーにシケイン案がありましたね)であってもレースはするべきだったと思います。
FIAが頑固な姿勢を変えなかったところにも疑問を感じています。

今回はすぐにペナルティが発生しないそうです。
9/14に開かれる臨時の評議会で決定されるそうです。
鈴鹿に影響が出そうでかなり不安です。

投稿者 ないちょ : 2005年6月30日 08:44

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.f1suzuka.com/mt/mt-tb.cgi/45

コメント(8)

管理人さん こんにちは(⌒o⌒
サイトリニューアル、おめでとう御座います!
すごく奇麗に仕上がっていますよね!!すごいです!

それからBlogPeopleとLINKありがとう御座います。
こちらからもLINKをしたのですが、BlogPeopleになぜか反映されてないのです。。なぜなんでしょう!?

それではこれからもヨロシクお願いします。

RYOさん。こんにちは。
コメントいただけて、ちょーうれしいです。
さらにお褒めいただき光栄です。

少しでもRYOさんにおいつけるよう、がんばって情報発信していきたいと思います。(RYOさんのデザインスキルにはうっとりです。)

あっ、RYOさんのサイトのLINKに私のサイトでてきました。
ちょっと時差があるようですね。

ないちょさん どもども♪

またまた〜 何を仰るんですかぁ(⌒o⌒;)
ないちょさんのサイトはデザインセンスがとても良くて、参考になりますよ! それから、TOPの文字ですけど、自筆ですか??
老舗のお店にあるような書体で凄くいいですネ。

写真のアップデート、楽しみにしていますよ!

前から気になっていたのですが、RYOさんのサイトのトップにある3DのBARマシンってRYOさんが作ったんですよね?すごいですよね。旗とかも気合い入りまくりで!すごいすごい!
RYOさんてデザイン関係のお仕事されてるんですか?しかもトップクラスですよね。

ないちょの自筆は他人には読めないぐらいザツです。
サイトのロゴの文字は白舟書体 http://www.hakusyu.com/ の鯨海酔侯(げいかいすいこう)というフォントを使っています。このフォントけっこうお気にです。

実はサイトのロゴを使ってオリジナルTシャツを作ったことがあります。写真もアップしてるので、よろしかったら、月別メニューの2005年03月からご覧ください。

New iPodうらやましー!
ないちょもほしー!!!

3DのBARマシンは、親友のクラフトマン君作です。
http://craftman.cool.ne.jp/mt/
オリジナル画像を頂いて、こちらでフォトショップを使ってモディファイしてます。彼は凄い才能の持つ主ですよ!

鯨海酔侯フォント、すごいですね!!
初めて知りました。これを使ってラーメン屋とかの看板なんか作れそう(笑)

うちでよく使っているフォントはモリサワの新ゴシック系です。BMWのサイトでよく使われているフォントですね。そう、「駆け抜ける喜び」の書体です。
http://www.bmw.co.jp/Contents/

クラフトマンさんのサイトのぞいてきました。そしてリンクに追加してしまいました。すっげーってかんじですね。実はないちょも3Dソフト少しだけさわったことがあります。果てしない作業にさっくりあきらめました。

RYOさん、モリサワフォントを使うということはやはりプロでしたか。なっとくです。ないちょもモリサワフォントばっかり使っています。和文フォントでモリサワの使用率90%です。洗練されたいいフォントですよね。

ないちょさん。TBありがとうございます。
&リニューアルおめでとうございます。

タイトルロゴがかっこいいですね。
私も頑張ってかっこいいロゴに挑戦しようかな~。

これからも宜しくお願いしますね。

ma3@琢磨F1.netさん。こんにちは。

ロゴをおほめいただき、がんばって考えたかいがあります。ありがとうございます。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

コメントする