« アメリカGPどうなんでしょう | メイン | ブログのカスタマイズ »

2005年6月23日

BMWもついに

ビッグニュースです。
BMWがザウバーの株式を取得したそうです。

ついにBMWまでもがチームとして参戦です。
ザウバーといえば、去年までは青いフェラーリと言われ、いまいちの立場であった気がします。
今年はジャックが成績不振で、あちこちからいろいろ言われているようですね。
ないちょ的にももうちょっとがんばってくれないと悲しいです。元チャンピオンですから。
マッサはなかなかがんばっているような気がします。

来シーズンは、どんな感じになるのでしょう。

BAR HONDAみたいな感じなのかな。それとも完全にBMWになっちゃうのかな。
来シーズンが楽しみですね。
というか来シーズンのドライバーが誰になるのかが気になりますね。
1人はドイツ人ドライバーになるのかな。

もうひとつ気になるのが今シーズンのウィリアムズ。
一時期はよかった気がしますが、最近はいまいち。
BMWがあんまり力入れてないのかな。
もう来シーズンの方に完全に向かっている気がします。
ウェバーやニックがなにかかわいそう。
ないちょはニックがわりと好きです。
なぜかって?好青年だからです。
ウェバーもいいですよね。予選だけ見れば。
決勝で安定感がないのはなぜでしょう。

何はともあれBARの1勝がはやくみたーーーーーい!!!

投稿者 ないちょ : 2005年6月23日 18:26

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.f1suzuka.com/mt/mt-tb.cgi/38

コメントする